その後。。。

その後。。。
以前仮想通貨について、すこし書きましたね。現在の状況としては、4月にピークを迎え、全体的に下げてしまっていて、半分ほどになったという状況です。
私も、おなじような状況でして、ビットコインは持っていませんが、その他のコインも半分ほどになりました。しかしながら、これは、資産の5%程度で、宝くじ程度に投資しているので、毎日、相場の上下を楽しんでみております。決して全額投資や、資産の多くの割合を仮想通貨への投入はしないほうがいいと思います。または、上下がはげしく、乱高下が大きいので、それを全く気にならないほどの、メンタルがないと、どきどきはらはら しまいには 大きな損切をしてしまわないように 気を付けていきたいと思っております。

私は、あるユーチューバーさんに教えを守って、iostとxdcを以前より持っております
IOSTは、大きくあげて7倍ほどになりましたが、現在は3倍ぐらいですね
XDCは、14倍まで行きましたが、現在のところ7倍ぐらいで推移しております。

非常に上げ下げが大きいので、一喜一憂せず、淡々と見守っていきたいと思います