つみレバ

つみレバ
ナスダック100の日々値動きの2倍の値動きをする、レバレッジナスダック100。日々いろいろな投資を行い、長年様々な経験を踏んできましたが、私の性格上、一般的な王道スタイルのs&p500 ETF では、あまりに穏やかすぎて、面白くありませんでした。そこで、巷で評判のレバレッジナスダック100に乗り換えて、現在運用しております。コロナショックでは、マイナス50%程のダメージを食らいましたが、それをなんとか持ちこたえて、いまでは大きな上昇をしています。なので、いかにマイナスになったときに、放置ができるか 気にしないか 気絶ができるか そんとき買いができるか
これさえできれば、かならず利益になるものと確信しています。なので日々プラス損益をみながら、にたにたしているこの頃です。まああまり気にしないで、淡々と積み立てていけばいいのではと、思っています。