園芸作業

園芸作業

最近園芸作業にはまっています。といっても、初めてのことばかりで、試行錯誤の繰り返しです。先生はyoutube.いろいろなyoutuberの先生方をお手本に、どんな土がいいのか、水やりはどうすればいいのか?肥料はいつどれくらいあげればいいのか? などなどわからないことばかりです。今日は試しに、アジサイを植えてみました。PWのラグランシアブライダルシャワーというそうです。側枝から額がでてきて、6倍の花が咲いたように見えるそうです。なんと値段が2980円もしました。写真は左の白いのが、それです。右側のブルーのアジサイは、普通のガクアジサイですね。これは980円でした。さて、今後どうなる

か お楽しみです。またレポートしますね。

https://provenwinners.jp/product/luxrangea/